銀魂

ああそうさ。確かにパチンコしなかったさ今日も。しかしあれだな。しなかったことで何かをアピールするってのも寂しいものがありますな。パチンコをしなかったことをしたんだよ。うん。くまのプーさんみたいだね。南京大虐殺はなかったんだけどあったんだよ。ウルトラセブン第13話はなかったことになってるんだよ。なんだか遠くなってきたな。意識が。
でもパチンコと完全にお別れするのは悲しいな。例えば「またいつか会える」と思うことで別れが希望に変わるように、パチンコともまた会うことができると思えばいいのかな。って会社の側のマルハン行けばいいだけだろうが糞が!家の近くだって昨日ムショから出てきたような中年店員だらけで誰も客がいないのに「いらっしゃいませ」って1回も言われたことない店があるだろうがペソが!
だから決めたんだ。競馬…はまだ続けていくつもりなんだけど、競馬で50万以上の馬券をとったらビクトリーご褒美としてパチンコをやっていいということに。それだけ勝ったらもうパチンコなんて児戯よ。児戯ースターダストよ。でもこの1年というもの毎週競馬をしてきて10万馬券すら取れてないからね…楽しいだろうなあ競馬で儲けた余韻をパチンコで楽しむ、みたいなさ…クズのみが到達し得る恍惚よ。それまでネバーダイ!シーユーネバーダイ!