2012-01-01から1年間の記事一覧

ずんうとす

あなたとわたしの道しるべ、水色太郎でございます。巷にあふれるSNSには全く目もくれず、路傍の一ブログを貫いております。 そうそう、今日ボーナスが出たんですけど、全額借金返済に没シューツされました。こち亀の両さんがボーナスが出るたびに債権者た…

結野アナ

♪風の中のす〜ばる〜 クソの中のピ〜ナ〜ッツ〜 というわけで病院で大腸内視鏡検査をしてきたんだよ。夏からずっと胃カメラやらCTスキャンやらやってきて、ラストはアナルでキメッ!どこがどう悪いってわけじゃないんだけど、医者ってのはどうも人体に管を…

エヴァQ

エヴァ最新作……って言ったら『CR』のつく方を先に想像してしまう人がいたら優しくしてあげてください。でもその人に決してお金を貸してはいけません。私には貸してください。もうあげるつもりで貸すといいよ。貸してくれないと現在公開中の『エヴァQ』の…

電気ビリビリ

クズソニックの始まりじゃ……終わりじゃーい! 今までやっていたのかというクズソニック2012!おっとまだ終わってないんじゃよクズの祭典は。秋のクズはまた趣があってよいものです。 ここでクソみたいなエピソードをひとつお前の顔面に押し付けてやるにょろ…

クズソニック

祭りじゃ祭りじゃー! クズのクズによるクズの為の祭典、クズソニック2672(皇紀)の開催じゃーい!37歳、月収手取り20万、借金140万(総量規制法によりこれ以上の借入はできません)の私から見れば、このブログを閲覧している皆様らなんて相当手の届かない…

追憶のうんたらかんたら

この「水色」というブログは、まず何か聴きたい音楽があって、それを聴きながらボンヤリ考えたことを文章にするというきまぐれコンセプトで始まっております。だからいつも何か曲を紹介しているんですが、私はこの10年ほど全く新しい音楽を開拓しておらず、…

夏の日の2012

この3連休で…。仲の良かった友達に暴言を吐いて仲の悪い友達になってしまいました。いや仲が悪ければもう友達ではないよね。暴言を吐いた理由は、ただなんとなく俺が攻撃的な気持ちだったから。つまりこれは内弁慶みたいなもので、ただ甘えているんだよね。…

ダバダバダバ

毎日ムシャクシャしてどうにもならないそんな時は、真夜中の高速道路をポール・モーリアをガンガンにかけて疾走したくなりませんか? という問いかけにあなたはきっとすかしっ屁で返すでしょう。それくらい今、イージーリスニングミュージックが流行っていま…

夢見るションベン横丁

今日もお馬さんに夢を乗せて、大きく振り落とされました。 でも宝塚記念のネコパンチは、生き方ってやつとは何なのか教えてくれた気がします。 東京競馬場のターフビジョンで見ていたのですが、スタートした瞬間に笑いが起きていました。もうベロやよだれを…

瞳はダイナモンド

自分が好きな曲は絶対的な名曲だって信じて傷だらけになりながら今まで生きてきたけど、例えば松田聖子の「瞳はダイアモンド」を聴いてぜんぜん良いと思わない人間がもしこの世にいるなら、俺はもう何もかも捨てていいぜ。部屋中に散らかっているゴミとかを…

シルバニアファミリー・裏切りと哀愁のおうち

ガキ使の後にやってるミュージックフェアみたいなやーつに徳永英明が出演していて、己がカヴァーした昭和の名曲について紹介していた。結果『徳永よ、お前は俺か!』というくらい、いつか俺がカヴァーするつもりだった曲とかぶっていて、失われつつある禁じ…

夢芝居

ひとりぐらしの醍醐味といえば無意味な行動。何の脈絡もないダンスやポージング、それまでの行動と全く無関係な言葉を連呼しているときに何ものにも代えがたい自由を感じます。余りに意味がないため、その日に行ったポージングや独り言などは寝てしまえば忘…

人は言うけれど

昔付き合っていた女の子が言ってた。 「誰かと付き合ったりセックスしたりすれば自分が別の人間になれる気がしたけど、ちがった。」 人はうんざりするほど変わらない。でもそう思っているのは自分だけで、傍目から見ればバカみたいに変わって見えたりするん…

峰不二子という私

『ルパンザサード 峰不二子という女』を観ています。 人生は修羅場の数と乳首をつままれた数で決まるような気にさせる、とにかくその気にさせる雰囲気の作品です。とにかく乳首が出てきます。その殆どは峰不二子の乳首です。ルパンも次元も五ェ門もみんな不…

愛、ある程度知った頃に…

ギャンブルの話はきらいか〜い?下ネタはきらいか〜い?まったく世の中は紳士淑女で溢れているな。でもセックスは嫌いじゃないんだろ?私は宗教上の理由でヤギ以外の動物とは交われませんのでこの話はここで終いとさせていただきます。 私もこの年齢まで独身…

これは単純な乳首の話ではない

今日の天皇賞買った人いますか?もし勝った人がいたら、私に風俗おごってください。そうだなー五反田のヘルス『ビーチクボーイズ』がいいなあー。まあどっちかと言えば私はビーチクズボーイなんですけどね!なにそれカワイイ! というくらい混乱した展開の天…

裸の中年

今度のブログは細く長く80歳くらいまで続けるぞなどど考えているうちにもう10日も経ていました。光陰矢のごとしとはまさにこのことだと痛感しつつ、矢ってそんなに速いか?みたい気持ちも正直あります。矢よりピストルの弾の方が速くね?いやまてよ、速さな…

人食いアメーバーの恐怖

シリアルキラー・木嶋デラックス被告について女性はどう感じるんでしょうか。 世界の男性を代表する立場にある私からすれば、あれが美人だったなら稀代の毒婦として後年のパンクロッカー達にTシャツにされる等して愛されたかもしれませんが、あれはヒドいよ…

死と真正

借金が111万円になりました。3か月くらい前には50万を切っていたんですが、なんや&かんやありまして、というか借金に理由なんてないさ(あるさ)!男は外に出れば7人の敵と数百万程度の借金くらいあるものでしょう。溜まった借金を返済していくRP…