TABOO〜たぼお〜

パチンコ?まさか。そんなものはもう卒業〜グラデュエイション〜したよ。今僕を夢中にさせるのはこれ。
これだよ!見えないのか!そうだよな見えるわけないよ。君たちがそうやって気づかないふりを決め込んでいる間に、この世界ではどんどん借金が増えているんだ。僕個人の借金がね。みんな自分の生活には関係ないと思っているかもしれないけど、僕の借金をこの日本国民のみんなが1円ずつでも負担したら、なんと僕個人がすごい金持ちになるんだ。この事実は現在の与党(UHA味覚党)が戦後から今まで隠し続けてきた最大のタブーにも関係していることであり、まあ戦後って言っても今日のオリックス×ソフトバンク戦後だからまだ数時間しか経ってないんだけど、とにかく今日もパチンコしなかったんだからいいじゃないですか〜!金をくださいよぉ〜!見知らぬお姉さんお金をくださいよぉ〜!そのお金であなたを買いますからぁ〜!僕の懐はまったくキズ付けたくないんですよぉ〜!