痔・アース

今日はパチンコしてないよ!
さすがに禁パチ宣言したそばから打ちに行くほど生粋のボードビリアンではないけれども、それでも危ない瞬間はあった。
肛門が痛くなかったら誘惑に負けていたかもしれない。

さらっと言ってしまったが、今日一日ずっと肛門が痛い。
今まで感じたことのない、ズスーンとした痛みだ。座っているときよりも、立っているときのほうが痛い。とうとう俺にもお迎えがきやがったか…俺は逃げも隠れもしねえぜ!俺の肛門はここにある! ( * )イヤーン
こいよベネット!あの頃みたいに殺り合おうぜ!肛門のしわとしわを合わせてシャム双生児!(ベト)ナームー!汚物団のはせがわ!ヒャッハー!汚物は消毒だー!←なんて清潔な殿方…
許して頂きたい。なにせ手負いなもので。右手にやかん、左手に枕を持ったまま、のび太式に取り乱しております(アンキパンの巻参照)。
肛門が痛いというだけでこんなに取り乱してしまうなんて。これがアムロなら「たかがメインアスホールをやられただけだっ!」と無重力空間をオナラで推進しながらジオングに立ち向かっていくことだろう。ジオングの口って肛門に似てるしね。これもCRガンダムなんて糞台を打ちつづけた因果だろうか。みんな、両親と肛門を大切にな!