納豆ごはん

歳をとれば人に優しくなってくるみたいな巷のアレは嘘だな。だって俺ときたら未だに超嫌いだもん人類。確かに年寄でもクソみたいな奴多いし、たかが数十年生きただけの凡愚が何も悟れやしないのは間違いない。
なんてことばっかり考えていたら、どんどん人生がつまらなくなってきました。もうドラクエやFFの発売を生きがいにするわけじゃないし、音楽も聴かないし本も読まないし映画も観ない。どんどん自分の中に自分が埋もれていく感じがします。最後には自分の姿をした自分がそこに!まあそうでしょうね。
だからなんか好きなことを思い出して書いていこうと思います。そう、自分が何者かを浮き彫りにするために…。
好きなもの、何だろう頭に浮かんだもの…納豆ごはん。
納豆ごはんが俺を形作っている要素のひとつなのは間違いないだろう。それしか考えられない。今おなかがすいているからといのもあるでしょう。おなかがすいてくるとひらがながおおくなってくるのはなんでだろう。ぐむむ。