電気ビリビリ

クズソニックの始まりじゃ……終わりじゃーい!
今までやっていたのかというクズソニック2012!おっとまだ終わってないんじゃよクズの祭典は。秋のクズはまた趣があってよいものです。
ここでクソみたいなエピソードをひとつお前の顔面に押し付けてやるにょろ。
この前久しぶりに電気が止まったんDAYONE。エ、エレクトリックテロやー!電気がなければ電気椅子もただの椅子。おうい死刑囚のみんな!安心して座れよ!でも絞首刑のみんなはカンベンな!などとひとしきり茶番を演じた後に冷静になって考えたのは
『もう俺37だぜ……大人の余裕でこの状況を楽しんじゃえ!』という激ポジティブな発想でした。
ちなみに滞納していた電気代は4,600円。財布には800円しかありませんでした。2時間前までは2万円入ってたんだけどなー!おかしいなー!ファック!ファッキンパティンコ!そんで結局なにもない真っ暗な夜を過ごしたんだけど、やってみると全然平気。少し暗闇でモジモジしてからふと真夜中に外に出てみると、月がとても綺麗。蛍光灯やテレビの光に目が疲れてないから、外の景色がとても目にクリアに映る。そうさ僕の魂はあんな狭い部屋に閉じ込めておくべきものじゃない。この広い世界どこまでも僕の魂なんんだ!うん!いけそうだなホームレス生活も。無理だバカ。
まず安全な寝床がねえじゃねえか。安全な寝床とペヤングソース焼きそばを得るために俺たちサラリーマンは毎日がんばってんだよ!でも電気のない生活は新鮮に感じるのは間違いないです。蛍光灯とテレビを点けないだけで大分気分がシンプルになって、なにか大事なことを思い出したりします。公共料金とはなにか。公共料金はどこからやってきてどこへ向かうのか。どこへ払うのか。コンビニでもOKですか。そうですか。