クズソニック

祭りじゃ祭りじゃー!
クズのクズによるクズの為の祭典、クズソニック2672(皇紀)の開催じゃーい!

37歳、月収手取り20万、借金140万(総量規制法によりこれ以上の借入はできません)の私から見れば、このブログを閲覧している皆様らなんて相当手の届かない所におられるのでしょう。結婚?マンション?子供?ファイナンシャルプランニング?不倫?愛人?どうせ天空の城ラピュタにお住まいなんでしょ?俺がゴミのようなんでしょ?ケッ!おういみんな!そんなことよりパチンコしようぜ!

月収20万なのに5日で10万負けました。CRウルトラマンタロウに。子供の頃、ソフビ人形で遊んだあのウルトラ兄弟に、大人になってからこれだけボコボコにされるとは思いもしませんでした。そういえば競馬も負け続けております。気が付けば私の30代はギャンブル漬けだったなあ。

20代は女のケツばっか追っかけて、10代の頃は自意識ばかりの引っ込み思案で、1代(そんな言い方か)の頃はファミコン版覇者の封印の100文字パスワードをチラシの裏に延々書いている想い出しかありません。精子の頃が一番充実してたかなあ。

37歳。これからどう頑張っても人生は劇的には変わらないでしょう。犯罪に手を染めて違った方向にエボリューションしてしまう可能性はありますけど。いやー終わった。厳密に言えば終わってた。結婚も子供も持ち家もいらないけど、吉木りさとセックスしたかったなー!1回!0.5回でいいから!

これからこのブログを見てはいけない。みんな、ここから離れるんだ。呪われるぞ!それを証拠に、ここまで読んだ奴は明日満員電車で、となりの奴のPSPのボタンを押す音がカチャカチャうるさい呪いにかかりました。朝からイライラせよ!

明日からもクズフェスは続くからな!俺を見るな!でもかまってかまってー
ちんぽさわってー
バカ野郎!アナルは触るなと言っただろう!思い上がるな!

クズソニック1曲目