愛、ある程度知った頃に…

ギャンブルの話はきらいか〜い?下ネタはきらいか〜い?まったく世の中は紳士淑女で溢れているな。でもセックスは嫌いじゃないんだろ?私は宗教上の理由でヤギ以外の動物とは交われませんのでこの話はここで終いとさせていただきます。
私もこの年齢まで独身だと、職場のババアや上司などに要らぬちょっかいを出されたりします。職場の売れ残り女性を目の前にして「どうだいお互い独身だし?ほら○○君(私)もまんざらでもないみたいだし」みたいなセクハラ発言をされても殺害の正当な理由にはならないのでしょうか。せめて心のこもったナックルパンチをお見舞いしたい。一族郎党すべての鼻先にお見舞いしたい。仕事ではどんな叱責を受けようが真顔で「ヌッス!」と応える鉄の心を持った私でも、結婚云々の話は耐えられない。ギャンブルと下ネタで生きてきたクズなアタイにだって恋愛に対しての矜持はある。今までの恋愛経験を無駄にするようなことは絶対にしない。たとえ墓場までそれを引きずって一生独身で終わってもいい。むしろ墓場まで引きずれるほどの恋愛仁義が私の中に存在してほしい。そんな気持ちで生きています。先週合コンは行きましたけれども。
そもそも休みの日にこんなことを思い出してキーってなっていてはいけないと思います。散らかっているこの部屋それこそが見なければいけない現実なんですってだからなんだよバカヤロー!クソが!ハーイ♪(急にローラが降臨しました)


ダウナーポップの女王。もう歌わないのかしらむ。