これは単純な乳首の話ではない

今日の天皇賞買った人いますか?もし勝った人がいたら、私に風俗おごってください。そうだなー五反田のヘルス『ビーチクボーイズ』がいいなあー。まあどっちかと言えば私はビーチクズボーイなんですけどね!なにそれカワイイ!
というくらい混乱した展開の天皇賞だったんです。そりゃ私の両のビーチクも憤ってますよ!現在乳首をいじりながらこれを書いているというのもありますけど。
競馬を初めて2か月の私のような小娘がレースの何を知っているのかと古くからの競馬ファンは言うでしょう。でもこれだけは言えるます。大人を信じちゃダメ!だってテレビも新聞もみんなオルフェ!オルフェ!とオルフェーヴル推しで、実際オッズも単勝1.3倍というガチさで、こりゃ初心者でもオルフェから流せば当たるんじゃねえのみたいな気持ちにさせてさ、実際ドーンとウン万円ほどぶっこんでみた結果…15番人気のビートブラックとかいうおんまさんがスタートからゴールまで逃げ切って終わり。オルフェーブルは11位だって。なにそれ。もう誰も信じない。みんなのケイバ優木まおみ松尾翠アナは単純に好きなタイプなので信じる。でも今日は優木まおみ松尾翠に左右のビーチクを責められる妄想でもしないと死にたくなります。妄想してすっきりした後も死にたくなるでしょうけど。
なんだよビートブラックってー!部落出身なの?馬主は日本水平社かなんかなの?昔TMネットワーク電気グルーヴがコラボした曲がこんな名前だったくらいしか思いつかないよ!ピエール瀧が小室のフェラーリにちんこをなすりつけた時の曲だよ!曲の内容とは一切関係ないけど。
もう土日で5万以上の負けだよー。でも天皇賞のあとパチンコ行って13万勝ったけど。さーてビーチクボーイズ行こう。

さて、皆さんはゴールデンウィーク如何お過ごし…いやごめん、全く興味ない。


賢者タイムに最高に沁みる曲。