裸の中年

今度のブログは細く長く80歳くらいまで続けるぞなどど考えているうちにもう10日も経ていました。光陰矢のごとしとはまさにこのことだと痛感しつつ、矢ってそんなに速いか?みたい気持ちも正直あります。矢よりピストルの弾の方が速くね?いやまてよ、速さなら光のほうが断然速いじゃねえか!光陰光のごとし?おういみんな!服を脱げばいいんだ!
というわけで最終的に全裸なわけですけど。ちなみに「おういみんな!服を脱げばいいんだ!」はドラえもん『階級ワッペン』の回のジャイアン剛力彩芽)の台詞です。いいこと言いますね。人間裸になれば、階級も貧富も人種も宗教も超えて、みんな同じ…なワケねえだろ!どうせチムポのでかさでヒエラルキーができるんだよ!人間ってのはなあ、何かにつけて優劣をつけたり縦に並ばないと生きていけねえ下らねえ生き物なんだよ!チキショー酒だ…酒もってこい!
すいません俺が持ってきます。ケッケッケ

この曲すごい好きでよく聴いてたんだけど、逮捕前なんだよなあ…俺が。
逮捕前と逮捕後で自分の人生を章立てております。
この後もう1回くらい逮捕される予定です。