人食いアメーバーの恐怖

シリアルキラー・木嶋デラックス被告について女性はどう感じるんでしょうか。
世界の男性を代表する立場にある私からすれば、あれが美人だったなら稀代の毒婦として後年のパンクロッカー達にTシャツにされる等して愛されたかもしれませんが、あれはヒドいよぅ…胸やけが止まらないよぅ…。
『カワイイは正義』という司法の大前提からしても、木嶋被告は完全なる悪と言わざるを得ない。そういう意味では反社会的なTシャツのアイコンにされる可能性は逆にあるわけですけど、もうTシャツの話はこの辺にしてブラジャーの話をしよう!
俺が今までブラジャーの話をしようと言って本当にブラジャーの話をしたことがあるかい?ってこれ来月発売されるアルバムのタイトルなんですけど、それはともかく多摩川河川敷で現在最もパンキッシュだと囁かれている私としても色々と思うところがあります。
本当に綺麗な人だったら交際相手の1人や2人コロスケしてもいいんじゃないか、って言うと語弊があるかもしれないナリが、美しい食虫植物に食われるハエとしての人生ってのも粋じゃないですか。初物を食ったら当たって死んだみたいな江戸っ子タナトスを感じますよ。でも木嶋被告のは道端に落ちていた殺人アメーバーを食ったら死にましたって話でしょう。
しかもそのアメーバーが、自分の毒毒アメーバーとしての機能が高いとか、普通の人食いアメーバーとは違うとか、口だか排泄口だか分からないところから発している。すげえ!Tシャツにしてえ!こんな奴がよく今まで生きてこれたな!そりゃ慎ましい俺が今日もまたパチンコ屋に搾取されるわけだぜ!俺だってただのマダオじゃねえ!どっかの機能が高いはずなんです!普通の中年男性とは違うんです!だからみんな私にお金を支払うべきです!今ください!お金をください!

…あぶない。殺人アメーバーの毒電波を受信してしまうところでした。木嶋被告もどこかまでは普通の人間だったのでしょうか。どこかで悪魔が囁いたのでしょうか。私もいつかどこかで殺されるのでしょうか。聴いてください、ピーターで『人間狩り』

♪にんげんがり〜
♪にんげんがり〜
♪あっるっこー あっるっこー わたしはー
♪にんげんがり〜