死と真正

借金が111万円になりました。3か月くらい前には50万を切っていたんですが、なんや&かんやありまして、というか借金に理由なんてないさ(あるさ)!男は外に出れば7人の敵と数百万程度の借金くらいあるものでしょう。溜まった借金を返済していくRPGをプレイしているようなもんです。今レベル37(歳)です。装備は全てブックオフに売ってしまいました。
しばらくやめていたパチンコも、1月にエヴァンゲリオン7が出てからまた再燃して、それだけで30万くらいは負けている気がします。今年劇場版エヴァンゲリオンの新作が公開されたらエンドロールに名前を載せていただきたいくらい。金の問題じゃないんですよ。私のハートを返してよ!あと少しでいいからやっぱり金も返してよ!…とホールに向かいまた1万2万と上納する結果になるわけです。
とかなんとか腐りつつも、先週ふらっと入った場外馬券場で、5分後に始まるレースを適当に買ったら10万馬券だったりするからギャンブルって分かりません。その時は特に感慨はなかったのですが、1週間経った今では100万馬券を手にする自信に満ち溢れています。ああ借金なんてたった1発の100万馬券を当てればいいだけじゃないかアハハハハ。
そんな自信溢れる私ですが40歳まで無事に生き抜く自信はまったくありません。所詮畳の上では死ねない運命の男よ!部屋フローリングっていうのもあるけどNE。

旧劇かよ!
でもやっぱルフランはいいなあ。ホールで聴いたらもっと痺れるZE…。