2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第80回日本ダービー

この1年の競馬ライフの集大成として挑みましたよ日本ダービー。 もちろん東京競馬場まで赴いて、生でロゴ太(当日2番人気だったロゴタイプ号)くんを応援しようと思いまして。応援するってことは金を賭けるってことだよ!大枚を!それが大人の応援ってやつで…

華麗なる賭け

朝起きたら携帯に一杯着信が入っていて、時計見たらどう見ても会社が始まっている時間だったらそりゃいくら見え見えでも風邪ひいて寝込んでいたことにするでしょう。そこからの心境として、開き直って平日のお休みを満喫するか、誰も見てないのに風邪っぽく…

世界残酷物語

どんなにこの世を儚んでも、エロそうな女を見たら振り返るような、そんなプログラムが組み込まれているのが男という生き物なように、サラブレッドっていう生き物は目の前に道があったら走らずにはいられないものなのかねえ。 この前、馬券買ってた馬が最後の…

銀魂

ああそうさ。確かにパチンコしなかったさ今日も。しかしあれだな。しなかったことで何かをアピールするってのも寂しいものがありますな。パチンコをしなかったことをしたんだよ。うん。くまのプーさんみたいだね。南京大虐殺はなかったんだけどあったんだよ…

TABOO〜たぼお〜

パチンコ?まさか。そんなものはもう卒業〜グラデュエイション〜したよ。今僕を夢中にさせるのはこれ。 これだよ!見えないのか!そうだよな見えるわけないよ。君たちがそうやって気づかないふりを決め込んでいる間に、この世界ではどんどん借金が増えているんだ。…

痔・アース

今日はパチンコしてないよ! さすがに禁パチ宣言したそばから打ちに行くほど生粋のボードビリアンではないけれども、それでも危ない瞬間はあった。 肛門が痛くなかったら誘惑に負けていたかもしれない。さらっと言ってしまったが、今日一日ずっと肛門が痛い…

今夜もドル箱ぶちまけ隊

パチンコがやめられないよー!依存症だよー! 1回台に座ったら財布の中身全部使っちゃうんだよー! 意外と何週間かやらなくても平気だったりするけど、やり始めたらまた止まらくなるんだよー! 仕事帰りに眠くてクタクタでも、パチンコ打てばあら不思議、シ…