2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

愛、ある程度知った頃に…

ギャンブルの話はきらいか〜い?下ネタはきらいか〜い?まったく世の中は紳士淑女で溢れているな。でもセックスは嫌いじゃないんだろ?私は宗教上の理由でヤギ以外の動物とは交われませんのでこの話はここで終いとさせていただきます。 私もこの年齢まで独身…

これは単純な乳首の話ではない

今日の天皇賞買った人いますか?もし勝った人がいたら、私に風俗おごってください。そうだなー五反田のヘルス『ビーチクボーイズ』がいいなあー。まあどっちかと言えば私はビーチクズボーイなんですけどね!なにそれカワイイ! というくらい混乱した展開の天…

裸の中年

今度のブログは細く長く80歳くらいまで続けるぞなどど考えているうちにもう10日も経ていました。光陰矢のごとしとはまさにこのことだと痛感しつつ、矢ってそんなに速いか?みたい気持ちも正直あります。矢よりピストルの弾の方が速くね?いやまてよ、速さな…

人食いアメーバーの恐怖

シリアルキラー・木嶋デラックス被告について女性はどう感じるんでしょうか。 世界の男性を代表する立場にある私からすれば、あれが美人だったなら稀代の毒婦として後年のパンクロッカー達にTシャツにされる等して愛されたかもしれませんが、あれはヒドいよ…

死と真正

借金が111万円になりました。3か月くらい前には50万を切っていたんですが、なんや&かんやありまして、というか借金に理由なんてないさ(あるさ)!男は外に出れば7人の敵と数百万程度の借金くらいあるものでしょう。溜まった借金を返済していくRP…